モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

12/6のアクセス増の不思議

ひさしぶりにアクセス解析を覗いてみたら、ふだんは300〜400/dayのアクセス数が、12/6だけ2000件くらい来ていた。

そういやscreenの件ではてなに書いたので、たしかはてブで上がってたから、それかと思ったが、12/16あたりの話だし、naoyaさんにトラックバックもらってるのは12/23だし。

12/5にエントリーがあったのでそこを見たのだけど、そちらには別にアクセスは来ていなかったから、他のエントリーへのアクセスがたくさんあったということなのか?
わからん。