モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

R2が来た

そういや先週末、R2が納車されました。なかなか良いです。
最近の車は軽で十分だなあ、と思いました。


スタッドレスが、韓国製のへんなのとかだったらやだなあ、と思ってたんだけど、ブリジストンMZ-03とそこそこのが来たので良かったです。
運転席助手席とも、日よけにミラーが付いてて、そのミラーのフタを開けるとスポットライトが点灯するようになっていました。女性がターゲットなんだな、と思ったです。


まだそれほど走ってないので燃費はわかりませんが、期待していたほどは良くない感じ。