モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

Sleipnir2.0正式版発表

Fenrir & Co. “Sleipnir 2.00 正式版” を発表!

ということで、ぼちぼち1.66から移行しようと思う。
しかし、まだ1.66の機能で未実装のものもあるんだよね。

自分としては、リンクバーの仕様が変わったせいで、アイコン非表示や区切りを入れられなくなってるのが悲しい。
あと、メニューとかのカスタマイズも、GUIからまだあんまり出来ないような。

もうちょい待ったほうが良いのかな。
まあ、ぼちぼち移行していきたい。