モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

SOS白馬店

今日、雑用があったんで、白馬へ行ってたんですが、SOS白馬店の前を通ったら、なんかやってないような感じだったんですが、あれは一時的に閉めてるだけ?それともどこかに移転したりしたのかな?
昨今の山ブームもあって、結構人入ってたと思うんですが。


(追記)

id:teleskierさんから教えてもらった。10/1から向かい側に移転したとのこと。気がつかなかった。
人がたくさん入ると動けなくなってたもんなあ。

SOS HAKUBA HOME

なにげにブログもあったりしますな。

SOS HAKUBA NEWS