モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

Googleデスクトップ検索でBecky!のメールも検索可能に

窓の杜 - 【NEWS】「Googleデスクトップ検索」で“Becky!”のメールを検索可能にするプラグイン より、

Misc. about Computer Science - Becky plugin for Google Desktop Search

Google Desktop Search 使ってみたんだけど、探すことが一番多いBecky!のメールが探せず、重くなるだけだからとアンインストールしていました。
これで使えると思うので、復活させましたが、インデックス作るまでが重い…


(関連)

モーグルとカバとパウダーの日記 - Google Desktop Search


(追記)

これはすごく良いかも。
あまりに良い感じだったので、仕事先のマシンもBecky!使ってるから、そっちでも使えるようにしました。
他の人もBecky!使ってるので、そこにも薦めて入れてしまう勢いです。