モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

里谷泥酔事件続報その2

冤罪だ、というコメントが出たけど、それに関するチェーンメールが流れてる模様。
こういうとき、チェーンメールを流してしまいたくなるのはわかるが、チェーンメールはやめましょう。

誰の言い分が正しいのかは分かりませんが、、、 - モーグルマニアのバカblog

こちらにチェーンメールの内容が紹介されているので、参照してみてください。


こっちがほんとだったとしたら、冤罪ですね。
自分も最初の報道見て、程度の問題はあるにしても店(文春)側の情報を信じてエントリーを書いてしまったので、今後の経緯を見守って、正しい(と思われる)情報を随時紹介してく責任があると思っています。


(関連)
http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20050317#p2 [ski][mogul]里谷泥酔騒動続報
http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20050303#p1 [ski][mogul]里谷の泥酔騒動