モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

技術選は不整地なしだったみたい

skinet | 第42回全日本スキー技術選手権大会

先週末八方で技術選が行われたそうですが、上記サイトで動画を見てみたんだけど、黒菱が視界不良で使えず、不整地はほぼ無かった模様。
丸山貴雄が躍進したということで、この人の不整地の滑りは結構好きなので、期待していたんだけども。


(追記)

今回のウリとして、「ナチュラルバーン」ということで、普段一般スキーヤーが滑っている条件と同じような条件で、ということで事前の整備をあまりしないでやるはずだったのが、条件が悪くなりすぎてるということで、結局整備したんだそうです。
技術選出るような人なんだから、悪い条件でも滑れる人ばっかりだと思うんだけど…


(関連)

Mi=Go Blog