モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

乗鞍おくはらいたるキャンプ

といっても、自分は子守に。
3/13〜15で乗鞍のおくはらいたるキャンプに嫁が参加してきました。


昼休み中に入れ替わりで鳥居尾根をぐるぐるまわしました。平日でとにかく人がいないのと、雪もそこそこ良かったので、ずっと手摺りして滑って遊べました。
だいたい6,7分で回せるんで、月曜は昼と夕方で8本、火曜は昼に10本くらいと、結構滑れました。
最後に浅いコブがついているところを滑って降りるのだけど、月曜日に両スキー外れて悔しかったので解放あげたのに、次の日もまたビンディング外してしまい泣けました。


滑って降りてきたら、子供が寝てたんでそのまま温泉つかって汗流して、それで出てきたらまだ寝てたんでゲレ食でカレー食いながらビール。
それはそれでなかなか優雅なスキーでした。