モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

Phantomキター

オレスタイルブログ:ファントム!

の渾身のレポート。


http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20041229#p1 [ski][powder]超ファットスキー2

で、id:specialkaba さんが衝動買いした、と書いてるけど、注文はしたものの、mochapin さんと同じく、ぜんっぜんものが来る気配がなかったんでキャンセルしたそうなんですよね。
なのでたぶん、日本でもただ一人のPhantom乗りと見た。


レポート読んでると、LX-Powder とか Phantom とか、FATとは別になんかこういうカテゴリーの板として、一分野が出来そうな気がする。
ボードとスキーの中間というか、スキーボードの大きくなった版というか。