モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

里谷の泥酔騒動

里谷 今度は警察に拘置… - デイリースポーツonline
多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置 - nikkansports.com > 芸能ニュース
里谷が離婚へ - スポニチアネックス 一般 記事
里谷 DVを完全否定 - Yahoo!ニュース - スポーツ - デイリースポーツ

おいおい…
DVが云々というのも、里谷「が」暴力を振るったという文脈らしいし。
結婚のインタビューが幸せそうだっただけに、今となっては逆にイタイ記事になってしまったな。


(関連)

http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20041208#p3 [ski][mogul]里谷インタビュー


(追記)

里谷多英 ヤッてない! - Yahoo!スポーツ - ニュース - デイリースポーツ

がんばって、なんとか復活して欲しいところ。
相手、と言われている白人男性は、ヤンネという噂があるらしい。
カナダのW杯選手ということで、ガセでした。
というか、この騒動自体が店側の嘘による冤罪の可能性が出ています。