モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

hirax.netでファットスキーの話が

オレスタイルブログ:Dream comes Trueな予感 がなぜか、

Odyssey Skiの特許 - inside out#200502081

で取り上げられていた。


この inside out という日記は、「できるかな?」で有名な hirax.net の方が書かれているもので、自分はアンテナに入れて巡回しているところ。
これ見てあれ?どこのスキー関係ブログだっけ?と思ってすごい不思議な感覚になりました。
なんか知り合いがいきなりテレビ出てて有名人と話してる、みたいな。


そういや確か、モーグルされてたように思うので、今はフリーライド系かBC系のことされてるのかな。