モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

新型NAXO NX21

三態変化: NAXO新型金具より、

NAXO NX21 という、従来のNAXOからより滑走向けに強化されたNAXOが出るとのこと。
ところどころメタルの部品に変更されてたり、太くなってるところがあったりしてる感じで、よさそう。その分重くなってるんだろうが。
ちなみに、うちのNAXOはブレーキを止めてる部品の樹脂部分(かかとのあたる所)が割れてしまいました。なくてもほとんど問題無いところだけど、ちょっと樹脂部の強度に不安を感じました。


(関連)

2005-02-07 - 照れ日記III