モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

MBTシューズとアクセス数

アクセス解析見てたら、月火といつもよりアクセス数が4割増しくらいありました。
なんでだろうと思ってリファラーを眺めてみたところ、どうやらMBTシューズの検索で来ている人のためらしい。
なんでも1/16のあるある大辞典MBTシューズが集中力アップのツールとして紹介されたんだそうな。
べつに検索しても上の方に出てくるわけじゃないのに、結構アクセス数に影響があったので、あるある効果はすごいな、と思った次第。