モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

モンベルパンツを買う

義母が手伝いに来てくれるのを松本まで迎えに行く。


ついでに諏訪に行き、諏訪の寒鰻食べて、モンベルショップ諏訪店へ。
結局、ゲレンデ用としてモンベルのパンツを使うことにしました。


安くて、あとゲレンデだと冷えるので、中綿入りのやつ、ということで、
マルチトラウザーズ - モンベル:プロダクツ
を買い、他にも補修用にGORE−TEX パーマネントリペアシートと、インナーグローブやらインナーヘルメット(として使う)やらスノーソーやら買い込みました。

いろいろがんばってアークテリクス買ったのに、結局普段使いはモンベルと、なんかちょっと負けた気分です。
でもいいんです。どうせもともとライトシェル愛用してたし。モンベラーでいいんですっ。


(関連)

R3が気持ちよい - モーグルとカバとパウダーの日記