モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

去年のクリスマスの札ばら撒き事件

void GraphicWizardsLair( void ); // より、

彼はなぜドルをばら撒いたのか - 名古屋みゃーみゃー通信特別編1-Toppy.Net

足銀株で儲けたんで、という理由で、去年のクリスマスに名古屋のテレビ塔から札をばらまいた人がいたが、実はその足銀株でまた一儲けしようとして、これで話題を作ることで一時的に株価を上げて、それで売り抜けてまた儲けたらしい。

なんにでも裏が有るもんだなあ。
特に株関係はそういうのが多いと思う。