モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

今シーズン初の本格的な積雪

今朝起きたら雪積もってました。
ぜんぜん降る予報じゃ無かったと思うし、昨晩も暖かかったので、びっくり。


ゴンゴンと降りが強くなってきて、道もシャーベットになってきていたんで、しかたなくスタッドレスに履き替えました。
で、履き替え終わったあたりには雪もやんで、日も射して道路の雪は溶けていましたとさ。


車の上で5cmくらい、土の上で2cmくらいの積雪でした。
ゲレンデではもうちょっと、上の方だと10cmくらいはつもったのかな。日曜の雨で溶けてなければもうちょっと増えてたんでしょうけども。
でもこれが根雪になってくれれば、と思います。