モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

超ファットスキー

去年 ZAG freeride big を買ったとき、こんな酔狂な板買う人あんまりいないよなあ、と思ったんだけど、甘かった。


いろいろ: ラクロアきたー!

ラクロアのLX Powderを買われたとのこと。


[ski]今期はこれ! - はてなダイアリー - 照れ日記III
三態変化: 04/05の山スキー装備

と、注目のスワローテイル板、サヌークを買ってる人が二人もいるし。


(追記)

POWDER: 12/04鹿島槍

ここにもサヌーク乗りの方がっ。
今シーズンからは燕尾な人見かけることが結構増えそうな予感。


(追記2)

三態変化: サヌーク(Sanouk)+NAXO

サヌーク来たそうです。今の北海道なら、すぐに試しに行けそうですね。
自分はNaxo、そんなにヒールピースがぐらつく気はしなかったです。

パウダー以外、本気で使い道なさそう。

うーん、男らしい買い物だ。


(追記3)

三態変化: 三段山:今シーズン初山スキー

サヌーク初滑りレポート。
Naxoはおおむね好調だった模様。
そしてサヌークは予想通りのパウ専マシンだった模様。