モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ウェアどうしよう

ウェアについて、コメントもらったり、他のスキー系ブログでも話が出ていて、参考にさせてもらってます。


ウェアが安い海外のサイト
http://www.sierratradingpost.com/

ジョックス
http://www5a.biglobe.ne.jp/~isi/jox/home.html


オレスタイルブログ:そろそろ追い込みの季節

ニュースクールスキーナノデゴザイマス H/Hダネェ・・・

airblog*: 物色


なんですが、まず最初に自分がどんなのが欲しいのか、方向が決まってない。
で、ちょっと考えてみました。

  1. 基本、山用に使えるやつ。
  2. これまではしみてきて悲しかったので、ゴアかそれに類する素材。
  3. 重ね着するので薄やつが良いが、3レイヤーにしたい。
  4. 色は、埋まっちゃったり迷子になったとき発見しやすい色(オレンジ、黄緑など)。
  5. デザインはそんなにこだわらない。
  6. メーカーもこだわらない。manabeさんの言うように、安いモンベルパタゴニアあたりか?ただ、知り合いがやってるからプレデターのSTORMも候補。

こんなあたり。
なんか良さそうなモデルがありましたら、コメントかトラックバックください。