モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

OE6で分割メールを送ると「BCC」のアドレスが表示されてしまう不具合

Outlook Expressに「BCC」のアドレスを表示してしまう不具合 - セキュリティホール memo

Outlook Express 6にBCCのメールアドレスが表示されてしまう不具合

普段自分はOE使ってないんで良いのですが、すごいバグだ。
テストしてみました。みごとに本文にBCCの情報が表示されました。
すぐ気づきそうな問題なのに、今まで誰も気が付かなかった、というのがすごい。
XP SP2 では修正されているらしい。