モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

LR,HLD

Passion For The Future: 日本語入力を効率化するツールを3本より、

LR,HLD - バヤのページ

IMEがONになってるとキャレットが赤くなってわかる、というツール
とりあえず使ってみているところ。結構良さそう。


うーん、IMEオンになってると、ブラウザ上にキャレットが表示される。
あと表示速度がもたつく感じがするな。
もうちょっと試してみて馴染めなかったらあきらめるか。


(追記)
結局、いろいろと気になる部分が出てきて、使うのをやめてしまいました。
このへんのは、OS組み込みの機能でないと、ちょこちょこ気になる部分が出ちゃってむつかしいのかも。