モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

- カテゴリー別アンテナ

カテゴリー別ブログアンテナ

livedoor Blog 共通テーマ - スキー

をアンテナに入れるようにしたんだけど、なんだか古い記事まで上がってくる?ようなのと、livedoorのブログしか出てこないため、いまいち良くない。


例えば、全ブログを対象にして、Yahoo!のようにカテゴリー分けされてて、そのアンテナ(更新チェック)が出来るようなサービスはないもんかな。

さらに、blogmapみたいに、そのカテゴリー内で注目されたエントリーがランキングも見れるとさらに良い感じ。


はてなblogmapあたりで、やってくれないかなあ。