モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

METRONについての追加情報

METRON提案、開発者の、いたるさんのページに、METRONのコンセプトや、METRONに至るまでの経緯をまとめたページが出来ていました。


METRONコンセプト
http://www2e.biglobe.ne.jp/~itaru/legend/consept.html

サイドカーブの小さなファットスキーあるいは縦2つに割ったスノーボード

このへん、コンセプトからしてZAGとの共通性を感じる。
でもオールラウンド性としてはMETRONのほうが上だと思う。


いたるさんのMETRONインプレッション
http://www2e.biglobe.ne.jp/~itaru/legend/imp.html
B5がコブで良い、というのがちょっと意外。
ただ、板に合った滑り方をした場合、という条件は付きそうに思う。


AtomicのMETRON紹介PDF
http://atomicsnow.jp/info/release/release0015pdf/12_16_metron.pdf
m2Indexという、METRONを選ぶ際の指標となる値や、価格が参照できる。
しかし、B5は高いな…