モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

五竜午後

嫁と交代で、五竜で滑る。
R3はすでに死んでて、R2はゲロ混みということだったので、47にはいかず五竜だけ。


テクニカルは良かったが、他はそこそこか。ただ、最後のほう、アルプスの左端に縦のすごくえぐれたラインが出来てて、一発目は失敗したんだけど、二回目をしっかり足を引いて、重心を良い位置に保つことに注意して滑って、良い感じに通して滑ることができた。