モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

SVG Cats

ARTIFACT ―人工事実― | マイクロソフト『OneNote』のかわりに『SVG Cats 2』
Passion For The Future: ビジネス図解に強力なSVGcats
OneNote は高すぎる! と思ったあなたに贈る… SVG Cats 2

その昔、OLEが出てきたばっかりのころ、全てのアプリケーションのデータを一つのドキュメント内にまとめるソフトがありました。
でまあ確かに出来るのだけど重くて使い物にならんと、そういうソフトは世の中からは見捨てられてしまっていたと思います。
だけどコンセプトは良かったと思うので、こういういろんなデータをまとめて一つにしてくれるものって、良さそうに思います。