モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

最近、ゲームってどこで売ってるんだろう…

こないだロードオブザリング王の帰還〜見に行きました。
そして、=)に紹介があったときから気になってたんだけど、ロードオブザリングのゲーム

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還

を買おうと思い、探しているのだけど、これがなかなか売ってない。

ゲームソフトなんてすごくひさびさに買うから、まずどこに売ってるだろう?というところからわからない。最初はコンビニで売ってるかな〜、とか思っていたんだけど、メジャーなものしか扱っていなくて、蔦屋書店とかいってもゲームの扱いはすごく小さくて、ぜんぜんものがない。ネットで買うしか無いんだろうか… これはゲーム業界極寒というのも頷ける。