モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

三浦豪太トリノ目指し現役復帰

モーグル・三浦豪太、トリノ五輪目指し現役復帰
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040225ie04.htm

とのこと。ちょっとびっくり。しかし1月のB級で3位だったというから、ちょっとどうだろう。というか、

「祖父、父の活動が励みでもあり、気負いもある。ゼロからのスタートでトリノ代表は厳しいが、勝負したい。(40歳で迎える)2010年のバンクーバー五輪(カナダ)も、もちろん狙う」

と書かれていることからも、トリノ云々というより「生涯現役」を続けるという意思表明なのかな、と思う。