モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

Atomicの板にディアミール付けるためのアダプタ

MNさんに教えてもらった、Atomicの板にディアミール付けるためのアダプタ。

Custom Riser Plates

これなら、NACT8とほとんどおなじものだから、八っつぁんが見ればきっと同じ物が作れると思う。

余計なプレートはずせるし、METRONには、ぜひこれ付けてNaxo付けた板にして欲しい。

(追記)

八っつぁん曰く、B5だとプレートはずすとパイプが出てきて取り付け出来ないんじゃ、とかそれ以前にプレート自体はずせるの?とかあって難しそうとのこと。
B4(M11)のほうがまだ希望がありそうなんだけども、現物見てみないとわからないみたいです。