モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

また-12度で、道路はてらてらのミラーバーン

日曜の夕方から、白馬から長野に向かうオリンピック道路、うちの前の道もてらてらのミラーバーンで、スキー帰りの車がものすごくゆっくり走っていて、渋滞になっていました。

それで、朝、仕事に行くときもきっとミラーバーンだろうなあ、と思ってたら、やっぱりてらってらのミラーバーンで、ぜんぜんブレーキ効かない状況。

ちょっと下ったところにある交差点では、早速2台事故って潰れていました。1台が滑ってガードレールというか雪の壁に突っ込んで、それにまた後ろから突っ込んだ、という感じでした。