モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

脱走初め

犬が朝の散歩中に脱走。
一度散歩に行って、帰ってスキー行く準備してると、なにやら緊急そうにきゅんきゅん言うから、うんこかしらん?と思って、仕方なくもう一度行くと、やっぱりしたんで「帰るぞー」と言うと、なんか上の方にちょっと走っていって振り返ってこっちを見る。それでもう一度「帰るぞ」と言うと、脱兎のごとくに走り出して行った。人の顔をじっと見つめてから走り出すとは… 完全に確信犯。