モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

さすがに正月は混んでるな…

以前、よくお世話になっているペンションで、1シーズンバイトをやってたD君が遊びに来ていて、MNさん夫婦も来てたんで、みんな一緒に八方で滑る。
20日あたりに降ってからあまり降ってなかったため、だいぶ薄くなってきているようで、下の方は茶色くなってたり、コブの底が完全に土が見えてたり、というところがあった。リーゼン下部も少し土の匂いがしてそうとうダメな感じ。
D君は1日しか滑らないと言うんで、せっかくだから上の方を全部回ろうと思い、一番上まで登ってそこから黒菱-スカイライン、裏兎-パノラマ、兎-リーゼン、と一気に回る。D君は初滑りだというのにどこも結構いい感じに滑っていたが、コブのとこだと、やはりボードはつらそう。


黒菱で偶然、四国のモーグルチーム、TENの人達と会う。
UMさんと話をしたら、SOさんはなんでも夫婦でカナダにパウダー狙いに言ってるとか。ITさんとこもCMHでカナダだし、いいなあ。
しかし、TENの人達はパワフルだ。今モーグル系のグループの中では一番元気があるところじゃないか、と思う。今回もバス貸し切りで20何人かで来たそうな。



とりあえず、TENとモーグルでぐぐったら一番上に来たのでここで。
"梅原康司の四国モーグル紀行"
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/umebara/smk.html