モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ZAGにつけるシール上部の金具

先日友人I夫妻が来たとき、ZAGにシールをつけようとしたところ、トップに付けるO型の金具というかワイヤーが小さすぎてうまく引っかからないことが判明。
それで友人Mさんも同じ症状で苦労してたというので聞いたところ、ブンリンに頼んで作ってもらったんだそう。
ということがあったんで id:stealthinu:20031221 の日記にコメントもらったのでした。


カインズ行ってよさそうな金具が無くて、ステンレスワイヤーとアルミパイプ、ゴムチューブあたりで自作するしかないか、と思っていたんだけど、ありものあるならそっちのほうがお手軽か。