モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

はてなのデザイン変更

はてなスタイルシートでデザインの変更できるから、ちょっといじればいろいろと好きなデザインに変更できる。
根性ないのでありものデザインで行こう、と思ってたんだけど、ちょっとづつ不満なところが出てきたので、少しづつ直していこうと思う。

とりあえず、emとstrongをもうすこし目立つように修正し、あとキーワードがへんなのが引っかかってきたときとか、目立ちすぎていやなので修正。
バックの画像も適当な写真を表示するように変更してみた。

em {
	color: black;
	font-size: normal;
	font-style: normal;
	font-weight: bold;
}

strong {
	color: blue;
	font-size: large;
	font-style: normal;
	font-weight: bold;
}

a.keyword {
	color: maroon;
	text-decoration: none;
	border-bottom: 1px solid gray;
}

body {
	background-image:  url(http://www.hakuba.jp/satoh/hatena/hikeup.jpg);
	background-attachment: fixed;
}

そしてprioのほうは、がんばって画像の切り出しと写真からアイコンを作って埋め込んでみた。
これだけでもだいぶいい感じになった。