モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ボレーのレンズ

その後、リトルトライブに行くと、もう昨日頼んでいたレンズが入っていました。
クロノのレンズは6,500円だったが、ポイントがあったため、それ使って4,000円弱くらいだった。ちょっとお得な気分。
少しフレームの止めのところを削ってやって、うまいことはめることが出来たのだけど、球面レンズの時とは微妙にフォルムが違う感じになる。
というか、クロノになった。