モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ZAGとNaxoを注文

昨晩、ヴァルディゼールで見かけてから気になってたZAG freeride bigを、ついに注文してしまった。しかも、今シーズンから出てる注目の山用ビンディングのNaxo付けて。

1x Wag Freeride Big 84 179 cm = 525.92 Euros
1x Naxo NX01 bindings = 216.56 Euros
1x Naxo ski brakes 100 mm = 35.12 Euros
1x G3 Complete skins 120 mm = 111.20 Euros
Shipping (DHL) = 89 Euros
Total = 977.80 Euros


板に書いてあったメッセージから、俺達は山用の最高の板を作るぜ〜、という心意気が感じられたんで(でも詳しい内容は忘れた)、今からわくわくです。

(追記) 実際に届いたのを見た

Hand made.
Full wood core.
..略
Please respect the mountain.

日本では扱ってるところがほとんどない(東京のどこかのショップでちょっとだけ入れたらしい)ため、海外から通販。トラブル無くうまく買えるのかちょっとだけ心配だが、まあ某友人がそこからビーコン買ったという実績があるのでたぶん大丈夫だろう。



ZAG SKI
http://www.zag-fr.com/

Naxo
http://www.naxo.ch/

TELEMARK PYRENEES (通販したところ)
http://www.telemark-pyrenees.com/e_index.htm