モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2006-06-16から1日間の記事一覧

snova溝の口にモーグルバーン設置

モーグルバーン設置 - snova溝の口 6月25日(日)ハーフパイプ内にモーグルバーンを設置することになりました。 snova溝の口にモーグルバーンを設置を作るそうです。 斜度14度と緩斜面ですが、室内でモーグルバーンというのはザウス亡き今では画期的。 しか…

大屋のWJで重体

大屋のWJで、スノーボードで飛んでいた女性が、水面に顔を強打して脳内出血で重体になる事故があったようです。 Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <スノーボード事故>ウオータージャンプの女性重体 兵庫 エアフィールド休業のお知らせと事故報告 - 若杉高原大…

ヤンネが日本のモーグルコーチ就任!

モーグル日本新コーチに五輪金ラハテラ氏 - スポーツニュース : nikkansports.comびっくり。 前にドミニクが就任するときも、ジャンリュックがコーチになるとかいう噂があったけど、今度のヤンネはほんとらしい。 現時点では、日本のどの選手よりもコーチの…

めずらしくモーグル関係ネタ3連チャン