モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2004-08-27から1日間の記事一覧

ノートの「B」キーのゴムがヘタる

pc

今使っているノート、DynaBookSS3440の「B」キーのゴムがヘタってしまって、というよりも凹む境目の部分が割れてきてしまっていて、チャタるようになってしまった。 アキュポイントのまわり、「G/H/B」のゴムはちょっと他のキーと部材が違うみたいで、他のあ…

「宿泊満足度」のジサクジエン

etc

「宿泊満足度」捏造で高評価 和歌山・白浜のホテル - asahi.com : 社会温泉問題同様、他にも飛び火しそうな話だ。

au向けOperaフルブラウザ

pc

id:stealthinu:20040609#p2「携帯でもフルブラウザ」で書いた、auのBREWアプリフルブラウザが、今度はOperaのものが出るとのこと。KDDI + Opera で au 端末に Opera ブラウザ : NDO::WeblogTEDのおもちゃ箱: AUにもOpera以外に早かった、携帯から定額中速で…

バーチャルキーボード

pc

NIPPON STYLE:: 「バーチャルキーボード(VKB)」投影されたキーを押すと、入力が出来るというものらしい。 携帯に付けれるようになったらよさそう。

OE6で分割メールを送ると「BCC」のアドレスが表示されてしまう不具合

pc

Outlook Expressに「BCC」のアドレスを表示してしまう不具合 - セキュリティホール memoOutlook Express 6にBCCのメールアドレスが表示されてしまう不具合普段自分はOE使ってないんで良いのですが、すごいバグだ。 テストしてみました。みごとに本文にBCCの…