モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2004-03-10から1日間の記事一覧

ドラクエVIII

pc

「ドラゴンクエスト スプリング ミーティング 2004」開催「VIII」のサブタイトルは「空と海と大地と呪われし姫君」ここにスクリーンショットが公開されていたのだが、まさにアニメの世界を冒険するイメージのようだ。トゥーンレンダリング(アニメ風レンダリ…

似顔絵イラストメーカー

web

似顔絵イラストメーカー - オンラインで画像制作これも最近ちょこちょこ見かける。まだ作ってないけど、今度作ってみよう。

Orkut

web

Blog界隈ではさんざ話の出ているOrkutだけど、いまいち興味がわかなかった。自分は今まで、主にMLでそういう新しい繋がりとか出来てたし、最近は日記(Blog)もはじめてそこからの繋がりも出来たし、必要を感じなかったというところ。が、このへんを読んで、ち…

スワローテイル

スワローテイル(swallow tail)なスキーについて、現時点でどんなモデルがあるか、まとめてみました。といっても、前にmanabeさんに教えてもらったものだけだけど。各板の画像は、下記サイトの記事からリンク。 SIA Las Vegas - Ski Les skis 2004/2005 AK RO…