モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2004-02-26から1日間の記事一覧

最近、ゲームってどこで売ってるんだろう…

etc

こないだロードオブザリング〜王の帰還〜見に行きました。 そして、=)に紹介があったときから気になってたんだけど、ロードオブザリングのゲームロード・オブ・ザ・リング/王の帰還を買おうと思い、探しているのだけど、これがなかなか売ってない。ゲームソ…

ID one FR-X ものが無くて買えず…

FR-Xの167cmを買おうと思ってリトルトライブに電話したところ、167cmはものがなくって、もうこのモデルは終了するらしく?メーカーにもないらしいので、他の販売店に聞いてみてもらうとのこと。むむう。

PDF表示(Acrobat Reader起動)の高速化

Passion For The Future: PDF使いこなしテクニック blog.bulknews.net: PDF をブラウザで表示させない に紹介されていたのだけど、Acrobat Readerの設定を変えてブラウザ上でなくAcrobat Readerを別起動で表示すると高速になる、とあってやってみた。これは…

三浦豪太トリノ目指し現役復帰

モーグル・三浦豪太、トリノ五輪目指し現役復帰 http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040225ie04.htmとのこと。ちょっとびっくり。しかし1月のB級で3位だったというから、ちょっとどうだろう。というか、 「祖父、父の活動が励みでもあり、気負いもある…